里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

定礎式!

2021-07-19 22:05:00 | Church
こばわ~🌟

本日のオイラは、教会の人が『家を建てる』…というので、

スタッフで一緒に、その土地を祈りに行ってきましたとさ…🚙

まずは家を建てる土地の真ん中に穴を掘って…、そこに『聖書』を入れましたなり~👇



そして、それを埋める前に、皆で『お祈り』を致しました~👇



この『定礎式』が終わったあと、オイラたちは、ランチを頂きました~👇



これは、一見『サラダ?』と思いましたが、『温野菜』の下に、『ハンバーグ』が入っていたなり~😊

大変おいしゅう頂きましたとさ…👍

そのあとの、食後のデザート…👇



う~ん! お腹いっぱい~💛

そして帰り道、こんな風景を発見~👇



おお~! きれいに『東京サマーランド』と書いてあるではないか~👏

…ということで、ここはど~こだ~❓(笑)

とりあえず、オイラが住んでいる草加からは、だいぶ離れた場所に来ていましたとさ…😅

でも無事に帰って来れましたので、すべてを導いて下さった主に感謝致しま~す👼

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋