里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

限定物!

2021-08-24 23:08:20 | 食べ物系
こばわ🌟

本日のオイラは、朝6時から教会に行きまして~の、早天の担当としてメッセージをしまして~の、

一度お家に帰って、再び教会にカンバック!戻って参りました~⛪

今日も会計の働きなどをしたあと…、

会計仲間の『K崎先生ご夫妻』から頂いた、ご当地ラーメンを食べてみました~👇



オイラの大好きな『ベビースターラーメン』で、松坂牛を練り込んだ『松坂牛ステーキ味』ということで、

中を開けると、この箱の中に、こんなに入っておりました~👇



味は、ステーキの味というよりは、黒コショウっぽい味でしたが…

とにかくベビースターラーメンは好きなので、何でも良しっ!のオイラなのでした~😊

あ、中身はこんな感じでした👇



美味しく食べれて感謝しま~す👍

おしっ!また明日も頑張ろ~っと!🔥

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋