里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

嬉しい!

2021-09-09 22:49:02 | 食べ物系

こばわ🌟

 

本日のオイラは、ふつ~に、お仕事を頑張っておりましたよ~ん😊

 

そしたら…、Y先生から差し入れを頂きました~👇

 

 

オイラ、『ミスタードーナツ』大好きなのですが、

 

この時期、ハロウィンの季節につき、『おうちおばけ』という文字は不愉快でしたが、

 

ドーナツは、美味しく頂きましたとさ…👍

 

Y先生、ありがとうございました~❤

 

おしっ! 明日も頑張ろう~っと❣

 

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋