里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

奥が深い~!

2015-09-19 23:21:12 | 日記
こんばんわです。


本日のオイラは、明日の礼拝の用意で・色々やる事がございました~


というのも、明日の当教会での礼拝は・敬老礼拝!となっており…、


礼拝後には、オイラ・愛餐会、セルリーダー会、実務会、会計をやるでございます。


そして本日、メッセンジャー講師の先生、仲原茂雄先生が広島から来て下さいました~


明日は仲原先生が童謡を歌って下さいます。


楽しみにしつつ、オイラは仲原先生を車で送迎を致しまして、


Y香先生と3人で夜食を頂きながら、楽しい時間を過ごす事が出来ますぃた~


童謡の話を聞いて、『う~ん!奥が深いな~!』と思わされましたなりよ…


そして教会に戻って来ましたら、仲間から・こんなん頂きますぃた…↓↓↓





何これ? 初めて見ましたなり~! そして初めて食べてみました~↓↓↓





う~ん! 練乳味で、おいち~!


これも、『う~ん!奥が深いな~!』と思いながら食べちゃいました~。


そんなこんなで家に帰って参りましたが、


携帯でニュースを見てみると、安保法案の事で騒がれていたり…


色んなニュースを見て、これまた・『う~ん!奥が深いな~!』と思う事が…


今日のうちに、た~くさんありました~


本日の聖書箇所では、↓

だれが天に上り、また降りて来ただろうか。だれが風をたなごころに集めただろうか。だれが水を衣のうちに包んだだろうか。だれが地のすべての限界を堅く定めただろうか。その名は何か、その子の名は何か。あなたは確かに知っている。【 箴言30:4 】


というところがありましたが、


『う~ん! これこそ・まさに奥が深い!』という内容でございますぃた~


でも答えは聖書に書いてあるから、確かに知っているのだ~


…って事で、明日の礼拝も主に期待致しま~す


ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓