里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

埼玉の大宮に行ってきた~!

2012-10-29 23:19:17 | 日記
こんばんわです。


本日のオイラは…


埼玉の大宮に行って来ましたなり~!


オイラが住んでいる所も埼玉県ではありますが…


埼玉って、広いのでございやして…


方向的には・全然行かない場所なのだ~!


でも埼玉の中でも・大宮は、新幹線が止まったり…、お店もいっぱいあって…、


オイラが住んでいる所よりも・超~大都会?なのであった~!


…で、そこへいった理由と言うのは…


教会の仲間の・お母様が入院されている病院に行って来たのでありました~☆


そして・そして、今回の目的は…


その重い病気を患っている方の・病床洗礼をするという事ですぃた~!


どんな重い病気の人でも、心でイエスを主と告白するならば、


その場で永遠のいのちが与えられる約束がされています…†


この地上での病気の肉体のあとには、希望と喜びの場所が待っているのです。


あ、もちろん・健康が取り戻されるようにも祈ってきましたなり~†


本日・無事に、病床洗礼を受けることが出来た・S・Iさん、おめでとうございま~す♪


何よりもイエスキリストの・神の家族に加え入れられた事を感謝して…


祝福をお祈り致しますでございますなり~◎

そして自分から十字架の上で、私たちの罪をその身に負われました。それは、私たちが罪を離れ、義のために生きるためです。キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。
【 1ペテロ2:24 】


…って事で、オイラの夜はまだまだ・これからなのだ~!



ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。
もし公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、
コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。
絶対に公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラックチェリー)
2012-11-07 01:11:50
晴れるやですね(*^^*)

救われたことを主に感謝します!(^^)!
返信する
埼玉県 (かっちゃん)
2012-11-07 05:48:28
里ちゃん洗礼お疲れでした。ちなみに埼玉広いようだけど横に広い静岡県には負けると思うけど。
返信する
Unknown (くみ)
2012-11-07 12:45:09
大宮には新幹線がとおるからと工事してたころ1度いきました
返信する
埼玉の大宮? (ピンクの豚)
2012-11-07 18:06:06
埼玉の大宮?大宮ってなんだろう調べたら"宮"やっぱし神社関係でしたかあ
返信する
久しぶり (岩切哲也)
2012-11-08 18:21:41
病院訪問
ごくろうさまです

返信する