里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

桜…

2016-04-04 16:15:35 | 日記
こんちわわ~


本日のオイラは、先ほど・ランチタイムに出かけましたら、


近所の広場の桜が・超~満開だったので、写真を撮ってみました~↓↓↓












う~ん 花見の季節ですな~


だが・しか~し、実は…、オイラは花見に行かなくても…


オイラの家のベランダから、真下を見るならば、桜があるではないか~↓↓↓





あ、本日の聖書個所には、↓

この方に、主権と光栄と国が与えられ、諸民、諸国、諸国語の者たちがことごとく、彼に仕えることになった。その主権は永遠の主権で、過ぎ去ることがなく、その国は滅びることがない。【 ダニエル7:14 】


というところがありましたが、この主権を持っておられる主が、


この自然界をも守っておられる事を、色々と考えさせられました~


…って事で、主に感謝しつつ…、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓