里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

イケメン馬!

2014-03-04 23:24:03 | 動物
こんばんわです!


本日の関東も晴天で気持ちの良い一日ですぃた~◎


さてさて、オイラのブログ、順番に聖書を開いておりますが、


只今のレビ記は、今のところ・ささげものについてばかり書かれておりまする~( ´Д`)=3


…で、今日の聖書箇所は、

彼はその雄牛を宿営の外に運び出し、最初の雄牛を焼いたように、それも焼きなさい。これは集会の罪のためのいけにえである。
【 レビ記4:21 】


わお! 集会の罪のためのいけにえとして雄牛が焼かれてしまうのね~゜(゜´Д`゜)゜

…って、雄牛とか、雄羊とかは、色んないけにえにされてしまいますが…


馬のいけにえって、書いてないんだよな~(;・∀・)


あ、聖書には・馬の記事は沢山ありますが、どっちかというと戦う時に使われているという感じです◎


…で、今年は馬年という事でもありますので…、


イケメンな馬たちの画像でございまっする~↓↓↓







おお! この黒馬さん、良い筋肉してますな~ლ(^。^ლ)





お次は、白馬さん…↓↓↓



わお! 何だか気品がありますな~ლ(^。^ლ)





黒と白のミックス~↓↓↓



あはっ! こいちゅは・まだ若いなりね~ლ(^。^ლ)





そして…、最後…、茶色ですが…、オイラが・イケメンだと思った馬は、こいちゅなり~↓↓↓



イケメンですが、何だかヅラみたいな毛~してますな~!ლ(^。^ლ)

…顔も馬ヅラやし…(;・∀・)


う~ん! どの馬さんも格好よすなりね~(≧∇≦)/


あ、ちなみに・このレビ記は、人間の罪に応じて・ささげる動物の種類の違いや、ささげ方の違い…


などなどの色々な規定が書かれておりますなりよ~(><:)


気になる方は、聖書を読んでみましょ~ね~!ヾ(*´∀`*)ノ

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?イケメン? (かっちゃん)
2014-03-04 23:36:35
たしかにイケメンな感じだね!
返信する
イケメン馬と言ったら‥ (dragon )
2014-03-05 00:39:00
やっぱり、緑のマキバオー‥σ(^_^;)?
返信する
Unknown (くみ)
2014-03-05 17:52:20
集会の罪?いまでいうと礼拝でつみ?これってなんだろう?通読だと動物さんの犠牲だなあと読んでるが、1節だけ読むとん??なんだろう
返信する