里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ワイルド!?

2013-04-28 23:55:48 | Church
こんばんわわわ~!


本日・日曜日は礼拝の日~◎


相変わらず・咳が止まらないオイラは、早朝のメッセージをしながら、死ぬかと思ったわい…!


う~ん! 初めて・喘息の人の気持ちが分かった期間ですぃた~゜(゜´Д`゜)゜


熱は無いけど、咳風邪…?みたいな感じで、咳のしすぎで腹筋が割れましたなり~(`・∀・´)


あ、割れたと思ったけど、たんなる二段腹ですぃた~(;・∀・)


…という事で、今日も早めに寝るとしよう!


そういえば、今日・沖縄のなおみ先生が来てました~ヽ(*´∀`)ノ


牧師と伝道師の2ショットだけど、写真だけ見ると怪しい2人ですね…↓↓↓





ここは教会のカフェだよ~ん♪


それにしても、この・なおみ先生は、いつも元気でパワフルです…!


被災地や貧しい国に行っては・JESUSの事を大胆に伝えておられる…怖いもの知らずな先生です。◎


う~ん! ナチュラルに・ワイルドだじぇ~(;´∀`)

こうして、キリストご自身が、ある人を使徒、ある人を預言者、ある人を伝道者、ある人を牧師また教師として、お立てになったのです。
【 エペソ4:11 】


教会では・色んなタイプの働き人が必要なり~★

オイラも・なおみ先生の行動力を見習うべし~(≧∇≦)/

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。
もし公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、
コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。
絶対に公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルド (かっちゃん)
2013-05-03 16:24:24
スギちゃんよりワイルドみたいだね。
返信する