里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

謎のキズ・・・

2009-01-27 06:29:49 | 日記
あ、あの~f^_^;

昨日、ジャスの・三段腹を載せたんやケド…(-.-;)

今日はオイラの腹を…見て欲しいねん…(¥_¥)

オイラの三段腹も、なかなか負けてないで~(^人^)

…って、そぅいう・対決やなくて…(ノ><)ノ

なんか、さっき起きて・トイレに行って・気付いたんやけど~(@_@)

オイラの腹に、謎のキズが・・・??(゜Q。)??

ちょっと見て・これ…(#^.^#)

…って、見たくない人も・いると思うケド…チト・しつれ~しやす。。。(>。<)

それでは・オイラの、腹・画像まで・・・↓

3・・・2・・・1・・・(;。;)

これや~!! ↓↓↓





…って、言わなきゃ・腹って、わかんないよね・・・(^_-)-☆

で・でもね、このキズ・本当に、謎なんですわ~(;´・`)

猫に・ひっかかれたようなキズですが・・・(。。;)

たとえ、ジャスの 三段腹を載せたから・といって、↓

う・うちの ジャスは、ぜ~ったいに、人間を・ひっかいたりしないんよ~(´Д`)

誤って・もし、ひっかいたとしても、1本線でっせ・・・(´~`;)

なのに、この不自然な・間隔のキズ・・・(-_-#)

なんでなん?・・・?

本当に、寝てる間のキズやし・・・(∪o∪)。。。

これがまた、ヒリヒリすんねん。。。(☆_☆)

誰か、この謎の答え、おせ~て・・・(゜o゜)\(-_-)

ほんじゃ・本日も、とりあえず?頑張りまっしょ~い!(^O)=3


//////////////////////////////////////////////

    只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

    。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

   ちなみに、携帯からは、できないらしぃ~。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ ((=^・ω・^=))
2009-01-29 11:39:01
O型の人はよく、自分の知らない間に体とかあちこちに謎のキズがあることが多いみたいです。笑
返信する
Unknown (ゆみ)
2009-01-29 12:03:26
それはめちゃくちゃコワいよね!?

ところで、爪を伸ばしてますか?
いろいろ考えてみたんだケド、
寝てる間に、ジャスちゃんが!ではなく
美和ちゃんが!自分でお腹をかいちゃったんじゃないかと…^^;笑
お大事にしてください!
返信する
無意識! (かっちゃん)
2009-01-29 17:35:38
里ちゃんこんにちは!ジャスじゃなければ、自分で無意識のうちにやってしまったんじゃないかな?しかし里ちゃん自分の腹を載せるとは、驚きだね!
返信する
ライオン美和ッチ (のりこ)
2009-01-29 23:45:12
やっぱり、美和ッチの腹はセクシィだね
アイドルって感じました。
美和ッチは最近、ライオンみたいだから、きっと自分自身でやったと思います。
それか毛の処理の時にやってしまったとか………。美和ッチは本当にライオンみたいに毛も濃くなったみたいだし……。

返信する