里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ピンク~!

2013-04-12 00:08:28 | 日記
こんばんわです…!


またまた日付けが変わってしまいましたが…


さっき浅草シティチャーチから帰って来ました里でございまっする…!


えっと、浅草の教会に行く時に、ピンクの池を発見~↓↓↓





これは・もちろん、桜が散って花びらが浮いているのですが…



もうすでに関東の桜は・ほとんど散っていると思います…!


しか~し、オイラ・こんな木を発見しましたなりよ~↓↓↓





ちと暗いので、明るくすると…⬇⬇⬇




こんな感じ~(≧∇≦)



まだまだピンク色の花が元気に咲いておりました~!


これは一体・何という木だろ~?


と、写真を撮って、浅草の I さんに聞いてみたところ…


紅こぶし…という花だそうでございますう~(^^)


紅…という名前がついていますが、花は桜のようなピンク色でございます…☆


聖書の中には、ピンクという色は出てきませんが…、紅ならありました~↓

あなたのくちびるは紅の糸。あなたの口は愛らしい。あなたの頬は、顔おおいのうしろにあって、ざくろの片割れのようだ。【 雅歌4:3 】

何だか・無理やりに載せてしまいましたが…(*。*)


忙しかった一日を終えて、頭が働きませんので、許してちょ~!!!


やっぱ・なんだかんだ…、ピンク色の花って可愛いですね…♪


そういえば、オイラも若い時は・ピンク色が好きな時がありましたが…、


最近は・黒とシルバーが定着しておりますです~!


…あ、オイラの情報は・まっ、いっか~!

…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !


皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。
もし公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、
コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。
絶対に公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク (かっちゃん)
2013-04-16 05:00:18
本当綺麗だね。
返信する