里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

コメント返し…

2010-10-24 23:32:30 | 日記
うっほほ~い。


本当は・もっと早く更新するはずでしたが~


やはり、土 & 日は、めっさ・忙しくて、保留にしたままのオイラですぃた~


皆様…、すんまそん。


そして、いつも・訪問 & 愛のクリックを、マジ・ありがとうございま~す。


あ、あと・奄美大島の実家は無事で、何も無かったようです。


皆様からの・お祈り & 心配メールをも同時に・感謝致しておりま~す。


…ってことで、お約束の・本日24日分までの、コメント返しでございま~す。







国立の巨人さんへ ↓

あ、お返事・感謝致します。

国立の巨人さんは、牧師先生で・いらっしゃったんですね…

奄美のために、引き続きの・お祈り、ありがとうございま~す。

また・よろしくお願い致しま~す。







ちいさいくまさん ↓

おうwwww

ちいさいくまさんは、可愛いいっすよ~ん。

うんw

…ってか、土曜日は会ったケド、日曜日って・いたっけ?

今度・一緒に柿を食べながら、イエス様は何で柿を作ったか…、聞いてみようwww

ほいでは、また教会でにゃ~







アツシさんへ ↓

お疲れ様です!

誕生日は、仕事中に無事に?迎えることが出来たんですね~?

んっと、アツシさんは果物は・あまり食べないそうですが…

ビタミンCの補給、ヨロシクっす~

神戸プリンなら、オイラも食べた事ありますよ~ん。

おいしいっすよね~

…それにしても、相変わらず?、天然な・面白いコメントを、いつも感謝しま~す。

また・ヨロシクで~す。







くみさんへ ↓

奄美の・お祈り感謝しま~す。

うちは、電話…というより、携帯が通じて、話しが出来ました~

あと、レモン牛乳の開発者は、もしかして・くみさん?

ん~、個人的に作っていたとは…

あまり・思い浮かばない発想なので、凄いと思うっす~

あと、求めたら与えられた話も、良い証しで感謝ですね~

…ってことで、健康のために・お祈りしておりま~す。







かっちゃんさんへ ↓

レモン牛乳のこと…、TV で観て知ってたんですね~

ほへ~、さっすが~

オイラは、B級グルメ全国大会で第八位?になった、三島コロッケ…

…が、気になります~! い~な~! 食べたいな~!

今度・行く機会があったら、覚えておいて・絶対に食しますわ~

ほいでは・またね~







まっくいーんさんへ ↓

どもども~

まっくいーんさんの実家にも猫がいるんですね~(2匹)

でも・鎌倉だから、そんなには会えないっすね…

そして葛飾の方では、確かに・寅さん&両さんが有名ですね…

オイラも・柴又に行った時、団子を食べた記憶が…

あと、まっくいーんさんが、柿の・おすそ分けを…と、

言ってましたが、全部・食べてしまいましただ~

どうも・しゅいましぇ~ん。

PS、現役の頃、銀髪にするのが・大変だ…という話し、確かにしましたよ~ん。

オイラもマジ・懐かしい程、年月を感じた今日この頃ですぃた~

ほいでは、またメールするびょ~ん。







エイトマンちからさんへ ↓

お疲れ様です~!

んっと、エイトマンちからさんは、自転車での行動範囲が広そうですが…

どんな、自転車に乗ってるんでふか~?

まさか、ママちゃり…では、ないと思いますが…

マウンテン・バイクとかですか~?

あと、今週の“88”では…、

【 今年の9月の紙巻き煙草の販売本数は374億本。前年同月比“88”%増加したとの事…】

…って、知りませんでしたが、そ・そんなところまで~

ん~、確かに・インパクトが強い情報ですぃた~

今週もやりまっしょ~い!







Nobtyさんへ ↓

コメント返しの・コメント返しを…ありがとうございます。

Nobtyさんは、栃木出身ではないのに、栃木を愛していますな~

ちなみに…の、【 栃木県・宇都宮の正しい過ごし方 】 …、とても・参考になりました~

「ジャズを聴きながら、レモン牛乳で作ったカクテルを片手に…、餃子をつまむ」…

…ですな…、了解~

でもオイラ、カクテルは飲まないので、レモン牛乳と、餃子で…、わっしょ~い。

あと、そういえば…、オイラ・Nobtyさんの本名…、知ってたっけな~?

…と、考えている今日この頃ですぃた~。

【 一度でいいから同じ名前の人とあってみたい…】

…って、そんなに変わった名前でしたっけ~?

えっと、ベンベンさん…? ドラさん…?だっけ…? 

また今度・教えてちょ~

ゴメンネゴメンネ~







妹さんへ ↓

奄美に連絡しましたよ~だ。

…って言うか…、何か・あったら、教えてくれ~

あと、レモン牛乳について…

お笑いのU事工事が紹介してたのは、何なん?

料理番組? CM…?

見て・どう思った…? レポート用紙に書いて・送ってこ~い。

…って、あとで携帯のメールに・反撃がきそうな気がしてきたので…

ま・ま・またね~







willさんへ ↓

ほいほい…

いつも・リアでも、こちらでも、色々お世話になっておりやす…


んっと、のっぺい汁って…??…


正月とかに食べるやつ…?…


willさんは、作ったことありますか~?


…ってか、それよりも?煎餅を越える物…の、2個の案…が、気になる~っす。


今度・ぜひ、マジ、絶対、ど~しても、必ず、本当に、お願いだから、なるべく?教えてくれ~








KOH☆さんへ ↓

はいよ。毎度~!!

オイラの現役メイクを覚えていて下さり、感謝で~す。

【 現役の時より、色が濃いめ…】 と書いてましたが、ある意味・大正解です…

なぜなら、現役の時は・黒の部分が、シルバー色だったりもしたからです。

でも、シルバー色は、今・使用しておりまへんので、手元に無いのでふ…

そして、オイラの現役時代には…、猛毒隊に愛のブーイングを・ありがとうございました~

ちなみに、オイラ・こんな顔して、未だに色んな教会を巡業してるんっす~

教会の子どもたちは、この顔を見ただけで?泣いてしまいますが…

オイラも・この顔になる度に、猛毒隊の頃を思い出しておりやす。

あの頃は、性格が悪かったですが、今は、クリスチャンになって、丸くなりました~

…という事で、よろしくです~







テルさんへ ↓

あ、どもども…

今日お会いしましたが、八潮で敦のバースデーをやったのでふね…

フィリピンの方たちの誕生祝は、本当に・パーティですからね~

2010年、10月23日、おめでとう~、敦~

ちなみに、浅草の教会も・誕生日は、派手にやりまっせ~

その教会の名前は、確かに・浅草シティ・チャーチでっせ~

浅草リバーサイドというカプセルホテルは、どこにあるんだろ~?

今度、行ってみるべ~

あと、9月13日に初めてオイラと会った時が、オイラのメイク顔…との事で…

恐怖の記念日に・なりませんよ~に…

それから、鹿児島の・さつま揚げはマジ、うまいっすよね~

でも、ごてやき…は、何か?わかりまへんです…

今度・教えて下せ~

オイラのブログ、テルさんがクリック・チェックしているので、助かりますだ~

これからも、ヨロシクお願い致しま~す。







その他・非公開の方々へ ↓

今回・【 載せないで 】 や、載せれない内容だった方…

どちら様も、コメントを・ありがとうございやした~

また・ヨロシクお願いしや~す。





…ってことで…、ほいでは皆さん・また明日~


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

1人、1日・1回で、良いのです…

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

///////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のっぺい汁とは (くみ)
2010-10-25 19:56:10
うちでは、さといも、にんじん、こんにゃく、かまぼこ、あとなにいれたっけ?味噌味のにもので正月はかならずつくるよ。親は新潟出身です。
返信する
無事 (かっちゃん)
2010-10-25 20:38:40
里ちゃん奄美大島の実家無事だったんだね。本当良かったね!
返信する
ごてやき (テル)
2010-10-25 22:18:19
正確には 後手焼き ゴテ焼き
みたいです 鳥のモモを特製のタレに漬け込んで焼いたものですが とても美味しいです
うちの田舎では 前の日に予約しないと買えないほど人気があります
関東に来てから 鳥のモモを食べたとき美味しくなくてビックリしたぐらいです
まとめてコメントしてしまいすいません
そのコメントに一つずつ丁寧にコメントを返していただき有難うございます
返信する
Unknown (アツシ)
2010-10-25 22:35:30
お疲れ様です☆。

コメありがとうです(^^)。

果物はビタミンCですもんね。
感染症の防止の役割も有りますもんね~。


TVでも見ましたが、奄美大島では避難生活が大変ですね・・・。

あ、心配していましたが、里さんのご家族は
無事で本当に良かったです!(クラッカー!)









返信する
柿~ (ちいさいくまさん)
2010-10-25 22:54:44
うん!
食べながら話す~!!

金曜日ゎいたけど、土曜と日曜にいなかったんだよw
テストが今日だったからさ。。。
親が家でるなってw
返信する
(^・x・^) (まっくいーん)
2010-10-26 03:04:18
実家の猫は、行く度に大きくなり、気付いたら片方の猫は別の猫に代わっていたり……………常に二匹いる状態が続いております(^・x・^)



銀髪の話、覚えてらっしゃいましたか!


意外でした………



かなり前だし、他愛のない話の一部でしたから、忘れていると思ってました……




お待ちしております
返信する