里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ドコモです…

2021-09-06 20:23:37 | 日記

おばんどす🌟

 

本日のオイラは…、ドコモショップに行って…、

 

な、な、な~んと、人生初の『ドコモユーザー』になりましたとさ~😅

 

昔々のオイラは、今で言う『au』が『IDO』という会社の時に利用しておりました…が、

 

そのあと、『vodafone』ユーザーになり、自然の流れで『ソフトバンク』ユーザーとして、今日まで…

 

16年を過ごしておりました~👍

 

しかしこの度、わけがありまして…、本日、ドコモデビューをすることになりましたとさ…💦

 

人生初の『ドコモユーザー』ですが、これから長くお世話になると思いますなり~😊

 

 

あ、電話番号はこれまでと同じですが、これからメールの変更が大変だな~と思いましたが、

 

今の時代は、皆さんとのやりとりは『LINE』が多いので、意外と問題なさそうで良かったです😌

 

今から色々と設定を致しますが、引き続き皆様よろしくお願いしま~す📳


…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋