里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

取材!

2012-10-02 00:09:17 | 日記
こんばんわです!


只今・月曜の夜から00時を過ぎてしまって、日付が変わったところでございやす!


本日のオイラは…、日頃貯まっていた仕事をやりまして…


夕方から、日刊ゲンダイ新聞の取材がありましたなり~◎


教会の会堂で、約3時間に及んでお話し致しました~♪


オイラ、確か、10年前にも・この新聞に載せていただいたのですが…


今回も同じく…、同じ記者の方からの取材でありました~(^^)


えっと、載る場所も同じで…


『あの人は今こうしている』という、28年間継続している長寿連載の記事に載るのでふ…


いつの新聞になるかは、分かり次第また報告致しますです!





駅でも販売されているらしい~!




前回は、プロレスラーを引退して、3年間・神学校に通った後くらいに載ったのですが…


更に、その後の今!…みたいな感じで、教会の事を色々話せましたなり~◎


取材というよりも、記者の○○さんが・個人的に色々質問をして下さったので…


イエスキリストについても色々話が出来て良かったなり~♪


私たちは自分自身を宣べ伝えるのではなく、主なるキリスト・イエスを宣べ伝えます。私たち自身は、イエスのために、あなたがたに仕えるしもべなのです。【 2コリント4:5 】


うんうん! ちなみに…


オイラのお父さんが事故した相手の長男さんは、奄美大島の新聞会社で働いているとの事です。


うわ~! 何か意味があるっ! って感じでつな~!(><)


う~ん! とりあえず、オイラ・もう一仕事してから寝るとしますです…!


…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。
もし公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、
コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。
絶対に公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2012-10-16 12:43:19
いつだったかコンビニの雑誌で教会でみた人がのってた。えっと浅草のカフェではたらいてる人シャーク・・・さん
返信する
劇的! (エイトマンちから)
2012-10-16 18:33:51
美和さん、お疲れ様です!2001年に「日刊ゲンダイ」に掲載された美和さんの記事を自分は、読みました。アジャさんと試合した時の写真も使用されてましたね。自分は、「日刊ゲンダイ」は、1面から3面を中心にした政治関係の記事が特に好きです!
昨日、NPBのクライマックスシリーズのファースト・ステージが、セパ共、終了しました。自分は、試合後半から観戦しましたが、ライオンズとホークス、そしてドラゴンズとスワローズどちらも“劇的”な試合でした。
ライオンズのおかわり選手の打球があと1メートル伸びて、スリーラン・ホームランになってれば・・・。片や、ドラゴンズのブランコ選手の逆転満塁ホームラン!本当に凄い試合でした。ファイナル・ステージも名勝負を期待します!
今週の“88”!先日、国際通貨基金(IMF)・世界銀行年次総会が48年振りに日本で開催されました。
その参加国は、1“88”か国。やはり、凄いスケールです!今週もやります!
返信する
不思議 (かっちゃん)
2012-10-16 21:58:35
え?向こうの息子さんが?それは本当不思議な感じだね。
返信する
里美和先生~(^o^)/ (☆ハスミッチ☆。)
2012-10-17 08:55:55
ZIP!
グッとモーニン!
モーニングバード!
噂のズームイン!!
遅咲きズームイン!!
人気のズームイン!!
ハスミッチ旋風到来!
大人気者・大フィーバー・大ブレイク・ズーーーーームイン!!!!!

さて取材に来られたのでしか。新聞の取材でしな。
いわゆる、あの人は今!?みたいな感じでしな。久々に有名になりましたな。いいなぁ~新聞の取材に来られて。うらやましいでし!
ZIP!
ミラクル・ミリオン・パワフル・オーラパワー・オーロラパワー・有名人・ズーーーーームイン!!!!!!
返信する
Unknown (くみ)
2012-10-20 06:47:24
家族みぃてんぐで美和先生ケータイ海におとしたとききました。大丈夫かなケータイ。取り合えず体調はお腹痛いと気持ち悪さがあるけどあすの礼拝は行けそうです。
返信する
Unknown (Nobty)
2012-10-20 11:11:22
おひさしぶりです!
すごいですねえ。生地が・・いや記事が楽しみです。

先日うちの教会のメッセージでリバーサイドチャペルの天野先生のことがとりあげられていました。うちの先生達はよく例話や他の方の証しをもってくるので
いつか、里さんがうちの教会のメッセージにもあがりますように(祈)
返信する
水没 (かっちゃん)
2012-10-21 13:48:14
え?携帯が水没?マジ?
返信する