里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

松原プリン!

2021-10-17 20:44:00 | 食べ物系
こんばんわ~🌟
 
本日のオイラは、日曜日につき、一日中~教会にて過ごしておりました~⛪
 
まずは早朝礼拝にて、オイラがメッセージをしまして~の、メイン礼拝で奉仕をしたりして…
 
そのあと、洗礼者の面接に付き添い、終わったらセルの時間があり、
 
そしてセルリーダー会に出席して、最後はユースの集会に参加~😊
 
…という流れの今日一日はドタバタしておりましたが、
 
最後にプリンを頂きました~👇
 


このプリンの名前の『松原プリン』は、『松原団地』から取った名前ですが、
 
なっちゃんから頂いたりして、お気に召しておりますです!🍮
 
横から見ると、こんな感じ~👇
 


真ん中には、白い『ホイップクリーム』👇
 


この黒い粒々は、『バニラビーンズ』です👇



いやいや、なめらかでマジ旨いっすよ~!👏

うぬ。何だか疲れが飛びました~👍
 
でも…、もっと食べたくなりましたとさ…😅
 
今日の一日、『安息日』が充実していましたことを感謝しま~す💛
 
…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋