里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

4月になりました!

2016-04-01 23:59:07 | 日記
こんばんわ~


本日、日本全国、4月に入りましたね~


そして、本日・4月1日は、『エイプリルフール』の日?とも言われていますが、


オイラの周りでは・そんな話の内容は全然ありまへんですぃた~


本日の聖書個所には、↓

今、私、ネブカデネザルは、天の王を賛美し、あがめ、ほめたたえる。そのみわざはことごとく真実であり、その道は正義である。また、高ぶって歩む者をへりくだった者とされる。【 ダニエル4:37 】


というところがありました。


これは、人々に偶像礼拝をさせるような王様だった・ネブカデネザルが、


本当の神様の力を体験して、変えられた人となって言ったことばです


うんうん! 本当に、主のみわざは・ことごとく真実なのであります…


世の中、エイプリルフールで激しい嘘や・だまし合いで悪事に発展しないように~


アーメン†…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

   

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓