里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

甘い!

2016-02-12 06:04:39 | 食べ物系
おはようございまする。


本日のオイラ、朝早くに目が覚めましたにつき、


まず最初に・聖書を読みましたなり~


本日の聖書個所には、↓

そして仰せられた。「人の子よ。わたしがあなたに与えるこの巻き物で腹ごしらえをし、あなたの腹を満たせ。」そこで、私はそれを食べた。すると、それは私の口の中で蜜のように甘かった。【 エゼキエル3:3 】


というところがありましたが…、


神の語ることばは、蜜のように甘い!という意味でございます。


これは本当に・その通り!アーメンでございまする~†


という事で、朝ご飯を食べたおいらは、食後のデザート?に、


『いちごシェーク』を飲みましたなり~↓↓↓











イチゴと、バニラ・アイスクリームと、牛乳を入れてミキサーにかけるだけ~


甘くて・おいすぃ~


おしっ! 今日の一日も頑張るなり~


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !


皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓