里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

悪魔に負けないじぇ~!

2011-06-17 23:44:43 | 日記
うっほほ~い!


皆様、本日の華金は、いかがお過ごしでしょうか~!?


オイラは…、熱は無いのに、鼻水と咳が止まらず、体の節々が痛くてたまらない1日ですぃた…!


こりゃ・一体ど~したものか~(-。-?)


心は元気なのですが、体調的には最悪でございまする…(;;)


ん~、教会では・聖霊様を求める働きをしているのですが…


ど~やら悪霊が邪魔している感じが、バリバリ・わかりますだ~!


神と悪魔…、聖霊と悪霊…、本当に・どっちもあるのでふよ~!


この1週間、聖霊様に触れられて、恵まれた方々の沢山の証を聞く事ができました◎


でも、悪霊が・その恵みを奪おうと、色んな誘惑・攻撃・妨げ…をしてきているのも事実です×


健康だけがとりえのオイラ?から、健康を取ったら何が残るんじゃ~い!


…という事を悪魔はよく知っているのですな~(-。-)


本当にムカつきます!!


でも・オイラは祈りつつ、気持ちを・アゲアゲ…アゲポヨ~にして…


本日も・ヒップホップダ~ンスを踊っちゃったもんね~(^^;)


しかし、鼻水と咳が~ハンパな~いっす…!!!


身体全身も・全てのリンパ線の流れが詰まってるような?気持ち悪い感じがする~!!!!!


でも熱は・まったく?なぁ~~~うぃ!


…へんにゃの~~~!


とりあえず、悪魔のせいにしておこう!


そして・祈って、イエスの御名によって・退けるのじゃ~!











皆さんは大丈夫ですか~?


もし何かありましたら、お互いに祈り合って、勝利していきましょ~ね~†


身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食い尽くすべきものを捜し求めながら、歩き回っています。【 1ペテロ5:8 】


本日も一日お疲れ様ですぃた~!


…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

1人、1日・1回で、良いのです…

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (すみ)
2011-06-18 15:23:54
あらあら、大変ですね。
夏風邪は長引くといいますから、お大事になさってくださいね。
祈っています。
返信する
Unknown (テツ)
2011-06-18 15:51:41
僕も(王国会館での)集会に行こうという日に限り身体がだるかったり(十分寝たのに)眠たかったりする事がよく有ります。あとそういう日に限り急用が入ったりしますね。さっちゃんの(サタンの)子守唄でしょうかね(笑)
返信する
体調どうですか? (森 健一)
2011-06-18 16:25:34
僕も、よく有ります。 体調が良くても、急に鼻水が出て止まらなかったり、喉がイガイガしてたり… 30年位、筋トレしてるんですが、それでも体調悪い時は悪いですね… ちなみに、今は御徒町に有るトレーニングジムに通ってるんですが、前はゴールドジムに通ってて、プロレスラーの田中将斗さんも、よく来てました。 里さんの健康面、教会でのご奉仕の事、お祈りしてますね!またコメントします!
返信する
恐いね (かっちゃん)
2011-06-18 16:48:28
里ちゃん大丈夫?この絵見てたら本当恐いね!
返信する
Unknown (おいでんパンダ)
2011-06-18 17:37:18
最近、間食やら夜食やらの誘惑に負けずに
ダイエットやってます
簡単に言えば普通の生活なんですけど
2週間で3キロ減りました
逆に今までどんな生活してたのか(笑)
返信する
眠い (ピンクの豚)
2011-06-18 17:52:20
アルバイトして家でおひるたべて、3時頃まで寝てしまった。畳のうえだったので身体が痛い前に居た教会、病気も神様からのものとして感謝してたなあ
返信する
すみさんへ (すみさんへ)
2011-06-19 00:19:42
あ、マジでお祈りヨロシクお願い致します†

本当に感謝しま~す(^0^)

From sato miwa
返信する
テツさんへ (テツさんへ)
2011-06-19 00:22:26
サッちゃん…(-。-)

うける~っす(^^)

テツさんも奴の誘惑にあったり、体験しているのですね…!

お互い・負けないようにしやしょうね~◎

From sato miwa
返信する
森 健一さんへ (森 健一さんへ)
2011-06-19 00:26:38
ほへ~!

御徒町のトレーニングジムに行ってるんですくゎ~!

すっげ~ですね(^^)

しかも・30年も…筋トレ…、凄すぎる~!

あ、お祈り…感謝しま~す♪

From sato miwa
返信する
かっちゃんさんへ (かっちゃんさんへ)
2011-06-19 00:30:42
うんうん!

これは絵だから、まだまだ全然・恐くないよ~!

やっぱ・存在を知ったら、もっと恐ろしいのだ~!

神様の力がないと、里は失神してしまいまふ~(^^;)

From sato miwa
返信する