里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

断食~!

2012-10-04 23:26:03 | Church
はい。ど~も~!


オイラたちの教会は、10月8日(祝日)に、洗礼式がありますのだお~!


それに合わせて…、教会の皆で連鎖断食というものをやっておりますでございやす!


オイラは、この洗礼式に直接・関わる者なので、本日より3日間・断食致しますなのだ…!


う~ん! 実際は既に今、お腹が空いてきたのですが…


こういう時は、こんな写真を見ると・お腹いっぱいになるのだ~↓↓↓






アメリカっぽい・ハンバーガーでふ…!






うげ~! くどそ~!





…って事で、お腹空いてるけど、お腹いっぱいになる画像ですぃた~!


今回の断食は、今まで神様を知らなかった人たちが、JESUSを信じて受け入れる決断をして


洗礼を受けるという日に向けて、守りと祝福・救いがありますように†


という意味でやっておりますだお~◎

わたしの好む断食は、これではないか。悪のきずなを解き、くびきのなわめをほどき、しいたげられた者たちを自由の身とし、すべてのくびきを砕くことではないか。【 イザヤ58:6 】

色々な凄いところから救われる方々に対しての、悪魔の攻撃って本当にあるのでふよ…!


神の家族が生み出されるこの時、断食をもって・生み出す力を受けるなり~!!!

アーメン! …って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。
もし公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、
コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。
絶対に公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビック (かっちゃん)
2012-10-22 14:15:23
ボリュームあって美味しそうだね。食べ物の誘惑に負けてしまう。俺なんか断食は無理だな!
返信する