里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

誕生日の前日…

2021-08-07 21:46:00 | 食べ物系
こばわ~🌟

本日、8月7日…は、オイラの妹の誕生日なのですが、明日はオイラの誕生日なり~🎉

ということで…、おめでとう~妹よ…😊

そして本日のオイラは、教会の仲間が誕生日の前祝…ということで、『とんかつランチ』に誘ってくれました~🐖

ヒレとんかつと、エビ…のセットを注文しましたとさ…👇



デザートも飲み物もついていて、おいしく頂きました~👇



とんかつ…って、できたては美味しいけど、家で作っても、こんなにはサクサクにならないので、

やっぱお店の『とんかつ』は、最強・最高なりね~👍

このあとは、教会に行って、明日の礼拝の用意をして来ましたとさ…⛪

…ってことで、今日の一日も感謝しつつ、明日も主に期待して…、ほいでは皆様また明日~👋