里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

好きなお店

2021-08-19 21:56:00 | 食べ物系
こ~んば~んわ~🌟

本日のオイラは…、タイトルにありますように…、

オイラの好きなお店に行ってきましたなり~😊

それは…👇



はい!『ミスタードーナツ』でありました~🍩

オイラが住んでいる近くには『ミスド』があって嬉しいなり~✨

そして…、ななな~んと、誕生日のプレゼントとして、Y子先生が…

デジタルギフトを送ってくれました~👇



おお~! 最近の時代では、アマギフとかラインギフとか…、携帯で送ることができるから凄いなりね~👍

今度は、オイラも他の人に送ってみようと思いましたなり~

…ってことで好きなドーナツを買って食べましたとさ…

Y子先生と神様に感謝しつつ、…ほいでは皆様また明日~👋