里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

桃!

2021-09-18 22:50:06 | 食べ物系

おばんどす🌟

 

本日、土曜日のオイラは、明日の礼拝の用意をしたり、教会に行って過ごしていました~⛪

 

そして、その帰りに、ドン・キホーテに寄って…、珍しく『桃』を買いました~🍑

 

皆さんは、自分で食べるために桃とか買ったりしますか~❓

 

オイラは、ほとんど買いませんが…、何と、この桃は100円でした…👇🏻

 



…もちろん、購入しましたが、なぜ100円かというと…、

 

売れ残りとのことで、かなり熟しておりました~🍑

 

…ということで、もちろん購入をして…、少し冷やして食べてみました!🍑

 

いや、逆に熟している食べごろで、めっさ甘くて美味しかったなり~👍

 

今日もお得に生かされていることを神に感謝しま~す❤

 

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋