里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

テロ!?

2015-01-21 00:17:36 | 日記
こんばんわ!


本日のオイラ、今・家に到着致しましたが…


何だかイヤなニュースをやっているでございます…↓↓↓






イスラム国…、勘弁してよ・も~


この後藤さんという人は、オイラの仲間の知り合いにつき…


他人事とは思えないし…


もちろん・湯川さんにしても、日本人として助かって欲しいと思っています…


平和ボケをしている日本人からすると、こんな事・あるのか?と思いますが、


この事を通して、日本もテロの標的に加わったという事なのですね…


これは、この二人だけの問題ではなく、対・日本に対して…という事になるわけであって…


これから・どうなりますのやら…日本…


本当にヒドイ話しですや~ん。


そして聖書を開いて、本日の聖書箇所では…↓

「お聞きください、私たちの神。私たちは軽蔑されています。彼らのそしりを彼らの頭に返し、彼らが捕囚の地でかすめ奪われるようにしてください。【 ネヘミヤ4:4 】

というところがありました…


もう本当に、私たちも皆で・私たちの神に祈るでございまする~†

…って事で、ほいでは皆様、取り急ぎてに…、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。