里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

腰が痛し…

2021-07-27 21:24:43 | 日記
こんばんわ…🌟

本日のオイラは、ついに…?『腰が痛い』…という状態になりましたとさ…😅

いや~、実は、この5日間で、2軒の引っ越しの手伝いをしていたり、自分自身の家の中でも大物家具を動かしたり…、

色々と力仕事をしておりましたら…、

只今、マジで腰が激痛なのでありました~😢

いやいや、日々の生活の中で、腰が痛いときは普通にあるかも知れません…が、

今日のオイラは、一度イスに座ったら、杖がないと立てないし、一番楽な姿勢が、一直線の『気を付け!』という型でしたので、

もうマジ、杖が必要~! 杖は大事~! 杖って最高~❗

…みたいな一日を過ごしておりました~😓

ここまで痛いと、逆にマッサージとかに行っても、ホント『触れてくれるな!』というくらい痛い!という状況につき…、

今日はもう早めに寝ると致しますなり~😪💤

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👏
God Bless You !