里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

チームワーク

2008-01-30 23:27:59 | Church
 今日は私が・祈祷会のメッセージをしました~。

 そこで思ったのは、チームワークの大切さでした。

 一致ってことだけど、皆が互いに協力して成り立っていく事…

 メッセージする人が偉いわけでもなく、別に凄い訳でもない。

 皆それぞれの持ち場・立場での役割分担があって、そこで精一杯の事をやる…

 それは、どんな仕事でも言える チームワークが必要だと思う。

 それも秩序の中で、お互いを立て上げながら、一つの仕事を成していく時。。。

 チームワークがある所に、会衆も、お客さんも、ゲストも、皆・満足できる…

 今日は、自分一人で・やってるんではない…という事がすごく・わかりました~

   私たちを導いて下さる主に感謝。