里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

無料コンサート!

2013-09-27 23:58:56 | Church
こんばんわ~で~す!


本日、浅草シティチャーチから~の、イベント…、最高ですぃたお~ヽ(*´∀`)ノ


天気も良くて…、オイラは・あえて浅草寺を通って行きました~↓↓↓




わお! 相変わらず人が多いですな~Σ(゜д゜lll)


そして、浅草寺を抜けると、雷5656会館は・すぐでございまっする~(´▽`)


オイラの司会進行に始まり、何だか会場にいる皆と一体になって…、


アットホームな感じ?で進められていきました~◎


ワーシップリードは、ミルナさんでございます~↓↓↓




まずは教会賛美チームと共に・会場の方も一緒に賛美致しました~♪


そして…美声のアイアリーさんです~↓↓↓




う~ん! 綺麗な歌声に皆・うっとりしていました~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


お次は…ガラッと変わりまして~の、カークさんなり~↓↓↓




今日の・カークさん…、カッコよかったっすよ~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


そして甘い声のサムエルさん↓↓↓



スイートボイスだよ~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


そして…最後は3人で一緒に歌ってくれちゃいました~(=^0^=)♪


そんな・3人へ、サムエルさんを代表に・草加の教会から花束進呈でございます~↓↓↓



(・∀・)ウェイ…!


本日のコンサートが無事に終わり、3人でCD販売をしているところをパチリ…↓↓↓




お疲れ様でした~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

神にほめ歌を歌え。ほめ歌を歌え。われらの王にほめ歌を歌え。ほめ歌を歌え。【 詩篇47:6 】

( ´-`)†あーみん。

もちろん歌だけではなく、聖書のお話を・パスターBBが力強く語って下さいました~♥♥♥

そして…おまけ…、司会をしていた里のピンボケ写真…↓↓↓




あはっ! わざとピンボケの写真をチョイスしましたなり…(//∇//)


本日は・お忙しい中、お越し下さいました方々に感謝致します…○┓ペコリ


あと、今回のコンサートを・コーディネートして下さった・間力(リッキー)さんに感謝します!


終わりに・こんな素晴らしいコンサートを与えて下さった神様に感謝致しま~すヽ(*´∀`)ノ

ハレルヤ~!…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想2 (くみ)
2013-10-02 12:23:07
サムエルさん最初はえこうゆううた?と思ったが持ち歌になったらがらりと違って良かった
返信する
写真 (かっちゃん)
2013-10-02 12:44:34
え?ピンぼけ?久々なのに。
返信する
お疲れ様でした(^^) (綾波零)
2013-10-02 21:45:03
いろんな人が出てきて結構賑やかなコンサートになりましたね(0w0){ウェーーイ!!
返信する