里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

神戸3日間まとめ

2017-05-26 23:54:08 | 旅関係
こんばんは~☆


今回はタイトルにもありますように、3日分の更新でございまっする~!!!





・5月24日(水)のオイラは、

朝7時に草加の駅を出発して、東京駅に向かい、

東京駅から神戸に行きましたとさ…

あ、新幹線の中で買ったお茶…↓↓↓





そして目的地の御影の教会に行って、研修を受けてきましたなり~

女性の牧師先生方とのセミナー中~↓↓↓





大物?の先生方ばかりで緊張致しました~

明日は一日中の研修デーにつき、早く寝ることにしよう~っと





・5月25日(木)のオイラは、

朝からセミナーがありましたが、

教会のメンバーの方々が、オイラたちの食事を祈ってから用意された~↓↓↓





朝食に、サンドウィッチ~↓↓↓





昼食にハヤシライス~↓↓↓





…って、食べ物ばかり載せておりますが…

ちゃんと?まじめに?研修で学びもしておりましたよ~ん

でも夜ご飯も養われて、感謝しつつホテルに帰ると…

外で雀を発見しやした~↓↓↓





いや~! 雀と言ったら、あの《みことば》ですよね~↓

五羽の雀は二アサリオンで売っているでしょう。そんな雀の一羽でも、神の御前には忘れられてはいません。【 ルカ12:6 】

という《みことば》ですが、この雀さんも神は忘れずに養われておられるなら、

オイラの事も忘れずに、養ってくださった主に益々感謝致しました~

あ、本日の最後に、オイラたちの泊まっているホテルの前の…、

アイランドセンター駅↓↓↓





素敵な駅なり~

…って事で、明日も早いので、おやすみなさーい





・5月26日のオイラは、

朝のセミナーのあと、昼のセミナーに参加して、終わったら…

急いで草加に帰る支度をしまして~の、駅に向かいました~

そして、新幹線の中で、お弁当を購入致しました~↓↓↓





大阪環状線弁当の中身~↓↓↓





美味しく頂きました~

そのあと無事に草加に到着致しましたとさ…

いや~3日間、恵まれましたが、やっぱ家が一番、落ち着きますなり~

でも神戸での研修も祝福されて、導いて下さった主に感謝しま~す。

ハレルヤ…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓