里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

風邪

2008-01-25 22:52:46 | School
 やばいっす。。。  風邪ひいたっす。。。  熱が38度っす。。。

 でも、普通にしているので、誰も気付いてないらしい…

 本日のチャペル・タイムでは私がメッセージだったのですが、生徒に風邪をうつさないように、マスクして喋ったら、むしろ自分が呼吸困難みたいになってしまったが、何とか頑張った。

 でもダンスの授業は、さすがにフラフラするので、皆にはビデオで・ビリーのストレッチ体操をしてもらった。  ありがと ビリー。

 ちなみに今の私は、無味・無臭・・・

 今なら、どんな嫌いな物を食べても、どんな臭い物の匂いでも、全然・平気なのだ~

 なぜなら・・・無味・無臭だから・・・

 同時に、どんなおいしい物を食べても味がしない。。。

 自分に香水をつけても、全然・匂いがわからない。。。

 やっぱ・こんなのイヤだ~  神様、速やかに治して下さい。

 こんな日は、早く帰って・寝るのが1番らしい。。。

 という事で、お休みなさ~い。