里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

おいしく出来た!

2021-09-27 20:45:00 | 食べ物系
おばんどす🌟
 
本日のオイラは…、買い物に行きましたら、普段は買わないのですが…、
 
北海道の『かぼちゃ』が、この大きさで、『100円』で売っているのを見つけたので…
 
結局、買ってしまったなり~👇
 
 
はい! こちらの『かぼちゃ』、まずは電子レンジでチンして、種を取って…、
 
カットしたら、あとは調味料と一緒に鍋に入れて、そのまま放置するだけ~👇
 


…で、マジで超~~~おいしく出来ました~👇
 


いや~! かぼちゃの煮物って、めっちゃ簡単だし、美味しいし、栄養もある…けど、
 
普段は、お高いイメージがあるから、めったに買わないのですが、
 
ちょうど良い量で、『100円』で購入できて、おいしく食べれたことを感謝しま~す🎃
 
…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋