里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

食い気より眠気

2007-04-25 23:37:17 | 日記
 今日は昨日に引き続き、咳が出て・チト苦しい一日でした。

 学校では中・高生のダンスの授業がありましたが、ぶっちゃけ・しんどかったなり。

 でも、中・高生は、小学生より・手がかからないので、まだ楽ですが・・・

 学校が終わり、今晩の祈祷会では・私が司会。。。

 咳が出るので心配でしたが、まぁ~何とか大丈夫でした。

 それよりも、いつもは・祈祷会が終わってから食事するのですが。。。

 今日は祈祷会の後に、ミーティングをして、その後・洗礼式の事を話し合っていたら遅くなり、その後に焼肉屋に誘われましたが、めずらしく!?今日は、食い気より・眠気。。。で、断りました。。。

 やはり、風邪をひいている時は寝るのが一番。

 本日の営業は終了致します。

 私は身を横たえて、眠る。私はまた目をさます。主がささえてくださるから。【 詩篇3:5 】