里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

不眠症…!?

2009-01-15 03:35:35 | 日記
オイラにとって…↓


ありえない・ことば…↓


それは、不眠症…(∪o∪)。。。


…の、はずが…(。。;)


オイラ、1時から・寝ようとしてるのに…↓


今・3時…(-_-#)


布団の中に入ってから・色々と考えてたら、↓


全然・寝れんくなったわ~(ノ><)ノ


この後、早天・担当で、5時半起き・なのに~o(><)o


目は・つぶっているのに、神経が起きてる…(´~`;)


寝たいのに、寝れない…☆(´Д`)☆


これが・不眠症…ってヤツなんかいな…??(゜Q。)??


ほれなら、起きて・何かしてた方が・良いやん…(-_-メ)


…と、思い・今、寝ながら・携帯で、このブログを…↓


更新してたら、だんだん…↓


眠くなってきたじょ~(¥_¥)


でも…2時間しか寝れないじゃん…(┬┬_┬┬)


誰か、こんな時、寝れる方法を・教えてくで~(^O)=3


本日の・みことば↓

昼は昼へ、話を伝え、夜は夜へ、知識を示す。
【 詩篇19:2 】


//////////////////////////////////////////////

    只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

    。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

   ちなみに、携帯からは、できないらしぃ~。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒツジの数! (かっちゃん)
2009-01-16 20:01:57
里ちゃんこんばんは!里ちゃん不眠症なんだ。眠れないって事で古典的なんだけどヒツジの数を数えたらどうなの?一匹、二匹と。もしかしたら眠れるかも!
返信する
かっちゃんさんへ (かっちゃんさんへ)
2009-01-16 22:38:04
前にね。。。

羊の数を、ず~っと、数えて、余計・寝れなくなったよ~

でも、サンキュー
返信する
不眠症…? (のりこ)
2009-01-18 00:32:49
美和ッチ!寝れない時には、教会に行くといいよ

前に美和ッチが教会で寝てた時に、何しても起きなかったよ。膝裏カックンしても、オバケ出るよ~って言っても、悪霊来てるよ~って言っても、全然起きなかった。
寝心地いいんだよ きっとね!

返信する
のりこさんへ (のりこさんへ)
2009-01-20 01:40:33
ん・・・

結局・オイラ、教会で、寝ていいの~

それとも・ダメなの~
返信する
たぶん (will)
2009-01-20 08:22:53
主の御前で安息にはいるのはOKで
寝るのはNG。でも眠りに落ちる前までの安息はOK
??
いつも主の御前で安息に入っている美和先はホント、クリスチャンの鏡ッス!私もいつも安息を得て柔和でありたいです。
返信する