里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

FMWに行って来た!

2015-09-25 23:45:46 | 日記
こばわ…


本日のオイラ、只今・自宅に帰って参りましたが、


今日の一日は、実に人とのやり取りが多くて、ここには書けない内容が多いにつき…


昨日の夜の出来事を載せると致します…


昨日は…、教会側からの許可を頂きまして…


FMWの試合観戦?に行って来ましたなり~


まずは、大将・大仁田さんにご挨拶~↓↓↓





おっと、これ・仲良しに見えますが、大将からのヘッドロックでございました~


た…大将、里の顔が写らないやんけ~


その次は、恐る恐る?ポーゴさんの控え室に入ってみました~↓↓↓





悪の大王ですが、草加煎餅を差し上げて、餌付けをしてスマイルを頂きました~


そして、こちらは・相変わらずロック?な、リッキー兄さん↓↓↓





久しぶりという感じがしないほど、気さくな兄さんですぃた~


そして、菊タローさん…↓↓↓





ってか、菊タローさんって、FMWだったっけ


でもって、金村・金ちゃん…↓↓↓





悪ガキっぽいところが、全然変わってなかったっす…


あと、矢口さんが今は・雷神になっておりやした~↓↓↓





さすが浅草出身! これ、浅草・雷門に立っていても違和感ないよね…


そして、弾丸・田中~↓↓↓





ちょと晴雄に似てるち思うんば、凄い肉体美だってんが~


田中君は、普段はクールな顔してますが、


話をする時は、いつもスマイルで、本当に腰の低い・良い選手でございまする~


あ、その背後に保坂選手が…友情出演…


その他、バトレンジャー選手と、吾作選手と、上林愛貴選手とは、


写真を撮るのを忘れてしまうほど、色々お話する事が出来ました~


もちろん・他の選手も沢山おられましたが、話のみにて失礼致しまする~


ちなみに、今回は工藤さんは来られておりませんでした~


ハヤブサは受付の所でお会いして、それっきり?で、控え室には来られませんでした


あと、豊田真奈美選手がいましたので、ご挨拶くらいは出来ました~


本日の聖書箇所には、↓

実に神はすべての人間に富と財宝を与え、これを楽しむことを許し、自分の受ける分を受け、自分の労苦を喜ぶようにされた。これこそが神の賜物である。【 伝道者の書5:19 】


というところがありましたが、


本当に・FMWにいた事は、オイラにとって、神様からの富と財宝でございます。


そして、今日は、これを楽しむ事を許され、自分の労苦を喜ぶ事が出来ました。


それも・これも、神様からの賜物である事を感謝致しま~す。


Thank You JESUS~↑↑↑


Thank You FMW~↓↓↓





最後は、やっぱり・カリスマ大仁田さんのサービスにて終了~


とっても楽しかったよ~ん!


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓