里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

丸亀製麺

2019-05-14 23:53:00 | 食べ物系
こんばんは~⭐

本日のオイラは、教会の仲間と、初めて『丸亀製麺』に行って来ました~😃

きっかけは、ソフトバンクから、『かけうどん一杯無料』という配信があったからです😁

まず入って、『うどん』の種類を注文します。🍜

とりあえずソフトバンク無料券対応の『ぶっかけうどん』をオーダー!🍜

出てきたら、本当に何も入っていない『素うどん』でした~😅

でも、次にトッピングを自分で選べるということで、テンションアップ…!😃

そして最後に、トッピングした分のお会計をします💰

(トッピングしなかったら無料でしたが…足りないです!)


オイラのトッピング~↓↓↓




うどんの量は『並』で、少なく感じましたが、天ぷらでお腹いっぱいになりました~😃

おしっ❗また来週も来るとしよう~😃

楽しみにしつつ、ほいでは皆様また明日~👋