里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

肉!

2008-04-09 23:45:19 | 日記
 今日は・・・教会にいたら、お肉と、お魚を持って来て下さった方がいました~

 めっちゃ・うれしいなりよ。。。

 なぜなら、沖縄に行く前 & 沖縄にいる間、ずっと 『 肉・食べた~い。』

 と、オイラは・ずっと吠えていたからです。

 車を運転しながら、焼き肉屋さんが見える度に、外に向かって吠え・・・

 夜・寝る前に、思い出しては・遠吠えで叫び。。。

 今日まで、神様にも吠え叫んでいたら・・・

 本当に肉が…届けられましたとさ・・・

 ちなみに、お魚もありましたが、オイラは肉だけで十分なりよ~

 神様と、持って来て下さった方に、本当に感謝します。。。