里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

日曜のオイラ…

2020-01-26 23:29:00 | Church
こんばんはっ⭐

本日、日曜日のオイラは、まず朝7時スタートの『早朝礼拝』にてメッセージをしましたなり~📖

そのあと『ユースの集会』でもメッセージをしまして~の、

『メイン礼拝』でアレンジャーという奉仕をしまして、

午後からの『セミナー』で司会をして、

夜から『会計』をやって…終わった頃は良い感じに疲れました~😅

あ、そんな中、ツッチーと緑ちゃんから2種類の『プリン』を頂いて、元気が出ましたとさ…🍮


普通に美味しそうな『プリン』…↓↓↓




そしてこちらは『マヨネーズ』みたいな『プリン』…↓↓↓




うぬ❗オイラ、ダイエット中~だけど、まっ、いっか…😅

ツッチー、緑ちゃん、ありがとう~♥️

…ということで、このあとは夜ご飯は食べずに寝るとしよう~😅

ホントかな❓😅…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋