里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

雨・風・・・

2007-04-16 23:58:50 | 日記
 本日の天気は雨。。。

 でも私は、傘さして、自転車に乗って、お出かけして来たなり。。。

 雨のついでに風も吹いてて、なかなか自転車の運転も大変なりよ。

 自分的には自信があるのですが・・・

 何度か傘と共に風にあおられて、フラフラ運転になったり。。。

 傘だけ飛びそうになったり。。。

 自転車こぎながら、本当に神様の守りがないと、私の自信のある運転は危なすぎ。。。

 無事に帰ってこれて何よりですたい。。。

 主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。【 詩篇121:7~8 】