里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

雨!

2010-09-08 12:54:03 | 日記
うっほほ~い。


只今・昼休みなのですが~


外は~、なんじゃ~・この雨~


という程、久々の雨が・台風の影響で、豪雨的に・猛烈に降ってますわ~


最近・暑い日が続いていたので、雨を・久々に見た…?みたいな…


雨は・好きではないけど…、ま~、涼しいので、よし!としよう~


それに、猛暑続きの中で・雨が降らず、この雨を喜んでおられる方たちも・おられるしの~


うちの学校の生徒も、昨日は暑くて・昼休みは外に出てなかったのに…


今日は・あえて、外で・雨に濡れながら、鬼ごっこをしてる奴らがいるっす~


野菜たちも水分を必要として、喜んでいるに・違いね~だ~っす~


とりあえず、神の恵みとして・受け取りま~す。


…って事で、昼休みが終了するので、また明日で~す。


//////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

携帯から キリスト教ランキング が見れるよ★
ぜひ、チェックするべし~

//////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風なみ (かっちゃん)
2010-09-11 09:49:08
雨もたまに降らないとたしかに困るけど台風なみの雨だと、ちょっと困るね!
返信する