里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

2014年、最後の日曜礼拝~!

2014-12-28 23:59:07 | Church
きょんばんわん


本日・2014年では最後の日曜礼拝でございました~


メイン礼拝にて・ワーシップリードをしている里~↓↓↓








そして、礼拝後は…、皆で教会の大掃除を致しましたなり~


う~ん! 教会さん、一年間・ありがと~


…と、皆さん・へりくだって主に仕えておりましたとさ…


あ、本日の聖書箇所では…↓

しかし、彼が強くなると、彼の心は高ぶり、ついに身に滅びを招いた。彼は彼の神、主に対して不信の罪を犯した。彼は香の壇の上で香をたこうとして主の神殿に入った。【 2歴代誌26:16 】

…というところがありましたが、


これは、ウジヤ王様の事で、ウジヤは王様としては勝利と成功がありましたが…


祭司が執り行なう『香をたく』事を、自分がしようと高ぶってしまいました…


人って成功している時こそ、自分の力ではなく、


主がして下さった事を認める事が必要なり~


…って事で、オイラたち、クリスチャンにとっては、


いつでも・どこでも礼拝をささげる事は出来ますが…、


まずは、この一年間の日曜礼拝を・ここまで守り導いて下さった主に感謝しま~す


そして一年間、一緒に礼拝をささげてきました教会の仲間たちにも感謝しま~す


また・一年間、このブログを見守って下さった方々にも感謝致しま~す。


ほいでは皆様…、良い年をお過ごし下さいませませ~☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。