里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

眠い

2017-02-21 23:48:01 | Church
こんばんわ~


本日のオイラは、朝6時からの早天メッセージの担当でしたので、


早起きを致しましたが、そのあとは夕方まで学校の仕事を致しまして、


夜からは浅草の教会に行って参りました~


本当は本日は、浅草の教会の担当ではない日でしたが、


転会式を申し出ているメンバーが数名おられるということで、


転会式についての説明をするために行って参りましたとさ…


そして、只今・家に到着したのですが…


もう・マジ、ね、ね、ねむ~いっす~


あ、本日の聖書個所には、↓

神の戒めを守り、イエスに対する信仰を持ち続ける聖徒たちの忍耐はここにある。【 黙示録14:12 】


というところがありました。


うんうん 浅草の教会の皆さんが神の戒めを守って、


JESUSに対する信仰を持ち、忍耐しておられる事を感謝致します。


おしっ オイラも・また明日から頑張ろう~っと!


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

   

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓