里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

はぁ~

2007-10-09 23:53:53 | Church
 最近、家には 寝に帰るだけ。。。って、感じです。

 今日も夜・遅くまで、スタッフのミーティングがあったり。。。

 何だか・自分の家の洗濯・掃除・片付けが、全然できていないのが・悲しい~

 そういぇば、今の家に引っ越してから、1度も家で料理した事がないなり。。。

 ほとんど、教会で作って・教会で食べてる。。。

 それに、平日って…家に帰るのが、面倒くさい。。。

 だって、帰ったら、すぐ寝たとしても、その3時間後にはまた、教会だよ・・・

 それなら、教会の玄関にでも・寝た方が早い…と思ってしまうだよ。。。
 
 私が家に帰る理由は ⇒ ジャスがいるから…  ただそれだけなり~。

 自分の家を離れてさまよう人は、自分の巣を離れてさまよう鳥のようだ。【 箴言27:8 】