里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

大雪

2008-01-23 23:39:14 | 日記
 本日、雪だよ~。  しかも、大雪~

 喜んでいる人が多いケド、私はやっぱり、晴れている日の方が好きなのだ~。

 北海道出身の人に言わせると、『 これは大雪とは言わない 』 との事…

 でも東京では、今年・初の、大雪なんだべさ~

 【 今年って言っても、まだ23日しか経ってない…】
 【 それに、うちは東京…というより、正確には埼玉だった…】

 そして、雪の日に自転車に乗るのは、デンジャラス・・・ですが、頑張った。

 生徒たちは、外で雪合戦をしていますが、教師は・もっぱら、ストーブの奪い合い合戦。

 お~寒い・寒い…  もうすぐで、私自身が雪ダルマになるところでした~。

 本日・雪の中での、危険や事故などから・皆が守られるように祈ったべさ~

 今日は帰ったら、ジャスと一緒に布団で丸くなって寝る事にします。。。