gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

スイカケーキ

2021-08-17 15:19:31 | 写真日記
8月に誕生日を迎える身内が多く、妹家族は、旦那さんと子供二人の3人がお盆の頃にまとまっています。妹も7月下旬で夏ですが、いつもお誕生日は8月生まれの3人のパーティーになるようです。

ケーキにロウソクをたてて🎂と、普通にお祝いしていますが、長男がケーキを食べないので、この子の分は、好物のスイカが昔からケーキがわりになります🍉

今年も誕生日会の写真がとどきました!


スイカにロウソクがなかなか、いいでしょ😁
あとは長男が一人でかぶりつくのです。



しばらく帰省はしていませんが、田舎に行くと、スイカの半分まるまるが、自分だけのものになるようです。
他の人たちは、ケーキを食べますからね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みました! | トップ | 9月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿