みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

キティジェット・2で台北、高雄の旅~♪(3日目)

2007-12-19 22:37:46 | 旅行記

ホテル グランド ハイ-ライのキティ・スイートに泊まるため                              高雄にやってきたみわぴょんとくまくま…

高雄二日目の朝は、高雄のベイ・エリアが一望できる40階のラウンジで朝食です 

 

グラスはキティ&ダニエルのペアお皿もナプキンもカップもキティ柄です

 

ブルーベリーのベーグル…なかなかンマー               

デザートもキティさん型のプリンです                         

名残惜しいけど、キティルームとはお別れ…                                    9時にチェックアウトして新幹線の駅に向います                                       漢神百貨の前には大きなクリスマスツリーが飾られていました 

 

左營站に向う途中、昨日のフェリーの埠頭の先、中正大学近くの海水浴場の方や、                                万寿動物園のある高台など、キティカーでプチ観光ドライブをしてくれました

 

11:00左營発の新幹線に乗り、車内で駅弁(八角フレーバーの鶏弁当)を食べつつ                           13:00に台北に戻ってきました

 

 高雄で仕入れた品の数々を、一旦ホテルに置いいて、台北の街へ…                              ホントは、故宮博物院に行くつもりだったのですが…

タクシーで光華市場(電気街)へ行き、ブラブラと…                                                                 そして、MRT中山站近くにある衣蝶生活流行間(IDEE)にあるKI・LA・RAのショップへ…                                             

ここのKI・LA・RAも、置いてあるものが違うので、もう一着追加…

カルフール、勝立百貨などのスーパー巡りをして、                                                       ちまちました現地ものを買いこんで、ホテルに戻ってきました                           

ごっちゃりと山積みになった大荷物も、なんとか荷造りを完了…

帰国は朝便なので、明日は朝5時にお迎えがきます…

(4日目につづく…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。