みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

グランツリー武蔵小杉、ハローキティとあそぼう!~♪

2016-05-03 23:56:36 | キティさんグッズ

連休も終盤に入る今日は、遠出はせずに、比較的近いところで…

ということで、グランツリー武蔵小杉のキティさんグリに行くことにしました

 

開店すると、4階のGGへ…

¥1,080以上の買い物でグリ整理券をもらえるので、

この前からガマンしていたこげきちのビニールバッグを買って

 整理券をもらいました

イベントまでの間、隣のフードコートの”銀だこ”でおやつタイム

 

ハムちゃんがよく演っている演目なのですが、今日のMCは誰かな…?

登場したおねえさんは、あきぽんでした「みんなでキティちゃんを呼ぶよ~

 

キティさん登場です

 

まずは、キティさんの紹介や、キティさんについてのクイズコーナー…

 

「答えは1番かな~」 「2番かな~

 

「正解したおともだちは、元気に”ハーイ”」

 

みんなで”みんなピース!”を踊ったりしてから

 

グリーティングタイムあきぽんにも入ってもらって

”ダニエルくん、お誕生日おめでとぉ~”のポーズ

 グランツリー武蔵小杉をあとにして次の目的地に向かう途中ランチをすることに…

久々にお寿司が食べたくて”独楽寿し”に行きました~

あら汁、みわぴょんの好きなアボカドと鮪のサラダ 

 

 くまくまは豆腐サラダ、貝好きのみわぴょんは貝三貫でご機嫌

 

くまくまも大好物の穴子と鮪三貫

とってもおいしくいただきました~ 

 

 そしてコストコでお買い物、今日はいつもより少し空いていたようです

お買い物のあとはアイスとドリンクでひと休み

 

 今日も元気なキティさんに会えて楽しい時間を過ごすことができました~

大好きなお寿司を食べて、食材の買い出しもできて充実した一日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。