みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

渋谷109×ハローキティ・スペシャルコラボレーション~♪

2024-08-31 23:55:29 | キティさんグッズ

今日から渋谷109でキティさんとのスペシャルコラボが始まりました

 

1階の入口と…

入口横のミラー状の壁面がキティさんで飾られています

1階奥の階段が…

地下に下りる階段には、キティさんのミラーが飾られています

 

 

 

 

 

まずは、8階のポップアップスペースへ…

HELLO KITTY FASHION ROOMとして、

販売グッズの展示や、フォトスポットなどがあります

 

 

SNSに記事をあげて、ステッカーをもらいました

7階のSPINNSのレジ待ち列がすごいことになっていました

購入したのは…

3階GALET’Sでバッグ、白と黒で迷ったけど白にしました~

 

地下1階のABCーMARTでシューズピアスセット

ブランドコラボ商品を購入するとオリジナルアクリルキーホルダーがもらえます

 

館内で1,000円ごとにキティさんのステッカーのプレゼントも

ランダムだけどダブりませんでした~

SHIBUYA109とのコラボは他にもあるので楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。