みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

11月24日、”ハロウィンパンプキンタイム”ピューロ~♪

2021-10-24 23:56:06 | キティさんグッズ

今日は朝からピューロへ~

ハロウィンのイベント中は、もう今日しか行けないので、行ってきました

 

フェアリーランドの”ハロウィンパンプキンタイム”に行きました

出演はキティさんとシナモンくん

 

MCは、徳澤百花さん

 

記念撮影タイムだけ撮影可能…

ハロウィン衣装のキティさん、かわいかったです

 

キティハのショップで、ピエールエルメのポーチセット

エントランスショップで、ハロウィンの缶バッジとアクキーを買いました

 

フォトスポットで…

ピューロはこれだけにして…

お昼は、くら寿司でお寿司

サンリオ展コラボのクリアファイルは品切れになっていました

「わいわーい、おしゅしおしゅし~

 

隣のサンキや近くのコーナン、や帰りがけにスーパーでお買い物をして

期日前投票を済ませて帰宅しました~

おやつに、この前栃木で買ってきた紅玉を使って

くまくまがアップルパイを焼いてくれました

あとはウチのことなどをやり、のんびり過ごした日曜日でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。