みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオキャラクターズのまんまる焼き&くぅまくんがお風呂~♪

2024-06-16 23:55:27 | キティさんグッズ

今日は特に出かける予定もなかったので、

くぅまくんのお顔がちょっと黒ずんできたので、

朝風呂に入れてあげることに~

「よるまでにかわきますかね~

ウタマロクリーナーで拭き拭きして、ジャブジャブ

濡れ濡れで重くなりました~

セーター干しのベッドでひなたぼっこ~

くぅまくんがひなたぼっこしている間に、ちょっとだけお出かけ

途中、立寄ったセブンイレブンで

金曜日から何店舗も見て回ってもなかなかキティさんが見つからなかった

サンリオキャラクターズのまんまる焼きを発見

パッケージは2種類、焼き印は6種類

キティさんとクロミさまだけ買ってみました

オマケのシールは…プリンとシュガバニでした

 

用事を済ませて帰宅してからランチ~

昨年、キティさんとコラボした、スガキヤラーメンにしました

午後はいろいろウチのことをやり…

暑くてまいりましたが

くぅまくんがキレイになってよかったです

「サッパリですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。