みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

リニューアルしたサンリオ ニシギンザ店・グランドオープン~♪

2024-03-21 23:53:48 | キティさんグッズ

昨夜、1階が閉店となったサンリオワールドギンザですが…

今日からは2階がサンリオ ニシギンザ店として

リニューアルオープンとなりました~

せっかくなので、お休みをいただいて、開店から行ってみることに…

 

1階は一夜にして壁に囲まれていました…

店内が片付くまでは壁面に告知などが掲示されているようです

階段にもご案内が…

いちごのゲートがあったところに新しいロゴが…

展示用にもみんなたちがいます

モニ場所は西銀座デパートにお返ししたということで、

広々としていました

レジのあったところに新しいシンボルができました

キティさんコーナーがあった側がレジになりました

柱の周りにキティさんたちと…

デザイナーさんたちのイラストが展示されています

 

グリーティングカード売り場のあたりがブリングミーになりました

開店初日のお買い物は…

いちごの衣装のフィギュア

メッシュ収納ケース

 

今日発売のエンジェルキティさんのぬいマス

 

4,400円以上購入で、ノベルティのミニエコバッグがもらえます

 

もちろんキティさんなのですが…ホント、ちっちゃ…

 

くまくまが、午前中で仕事のキリがついたというので…

午後半休で合流して、雛寿司でお昼ごはん~

ランチお寿司にしました

ランチの後に、またお店に行ってみると…

きのう、1階のクローズにサポートに来ていた店長さんや

渋谷の店長さんにもお会いできたので、

ご挨拶して、いろいろお話して帰ってきました~

リニューアルしたサンリオ ニシギンザ店…

品揃え豊富な楽しいお店になるといいな、と思います

また、サイン会やグリなど、

いろいろなイベントも開催してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。