みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

宇都宮ベルモール・キティさんグリーティング&あしかがフラワーパーク~♪

2024-01-28 23:53:13 | 旅行記

昨晩、宇都宮に泊まったみわぴょんとくまくま

今回は素泊まりだったので

朝ご飯はガストでモーニング

そして、やってきたのはベルモール宇都宮

カフェワゴンが2台、やってきていました

今日は、キティさんのグリがあります

 

開店して場所を決めて、しばらく待ちます

時間になってキティさん登場

キティさんは、グリのあとサンリオの店舗までお散歩していきました

(グリの様子は、のちほどもう少し詳しく…

そして、ここではお久しぶりのお友達に会えました

キティさんが結んでくれた友情に感謝です

ベルモールのあとはお昼ごはん

びっくり餃子の”トントン”にしました

みわぴょんは、びっくり餃子

くまくまは、ジャンボびっくり餃子

ランチの後のお口直しは、ドーナツのフロレスタで…

ねこちゃんドーナツとカフェオレドーナツ

宇都宮はここまでにして… 東北道で佐野へ…

佐野といえばいもフライでしょお…ということで…

ソースたっぷりで美味しかったです

そして、あしかがフラワーパークへ…

イルミネーションがキレイだというので行ってみることにしました

15:30からの夜の部に入園

各パートごとに、テーマに沿って

ライティングや表示が変わる演出がされていて、見ていて飽きません

ツーショのお写真、買っちゃいました

(フラワーパークの様子も、のちほどもう少し詳しく…

そして、佐野のプレミアムアウトレットへ…

まずは晩ごはん、フードコートのカレーにしました

みわぴょんは、2色カレー

バターチキンとスパイシーチキンにしました

くまくまは、タンドリーチキン風カツ・キーマカレー

サンリオにも行きました

午前中は50周年衣装のかわいいキティさんに癒され

夜はステキなイルミネーションを観て

詰め込みすぎくらいに満喫しました

イルミネーションは、ちょっと寄り道程度でいいかな…

と思っていたのですが、それぞれの展示が楽しくて

時間が足りないくらいだったので

来年はゆっくり観て回れるように行きたいです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。