みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ホワイトステラのキティさんコラボ・アフタヌーンティー~♪

2024-05-25 23:55:44 | キティさんグッズ

今日はお昼前からお出かけ~

やってきたのは、六本木…西麻布のカフェ、ホワイトステラです

 

先月末から、キティさんとコラボのアフタヌーンティーセットが始まりました

店内は、わりとこじんまりとしています

くまちゃんのいるソファー席でした

セットにはオマケのコーナーとカップホルダーがついています

 

まずは、ティーマキアート、ツナサラダのクレープとタラモサラダ

キティとチャムのもなかつきパフェが運ばれてきて…

ハートの台に乗ったハイティーセットがきました~

いっしょに撮ってもらいました

上段は、カヌレ、ヨーグルトプリン、マカロン

中段は、チョコレートムースタルト、キティさんの杏仁豆腐

リンゴジャム添えのスコーン

下段はコーヒーゼリー

キティさんのアクスタを貸してくれます

アクスタは販売していないとのことで…残念

アクスタが回収されるまでカトラリーが出てこないという…

映え写真を撮りきるまでは食べませんよね…というシステム

「わいわーい、おやつおやつ~

最後にホットティー…ダージリンにしました

アフタヌーンティーセットですが、しっかりランチになりました

カフェのあとは、バスで渋谷に行き

サンリオ渋谷109でお買い物

(買ったものはのちほど…

さらに、調布パルコが35周年でポチャッコとコラボして、

ポップアップショップを出店中ということで、見にいってみました~

 

店内、あちこちにポチャッコがいっぱい

 

1階の隅の方にポップアップショップがありました

 

けっこうにぎわっていて…ポチャッコ、なかなか人気者です

今回のアフタヌーンティーセット、セイボリーがしっかりしていたし

生クリームも脂質・甘さ控えめで美味しかったです

甘いものはけっこう甘かったけど、飽きずに食べることができました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。