みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

銀座、渋谷、池袋でのお買い物~♪

2022-03-29 23:54:09 | キティさんグッズ

サンリオキャラクターフェスの途中に、

サンリオワールドギンザ1階で購入したのは…

イースターシリーズのぬいと、えらんでパステルアニマルマスコット

 

ちまっと春色デザインシリーズのぬいマス、ブローチマスコットホルダー

 

フラッシュライトにも懐中電灯にもなる非常信号灯

 

.サンリオキャラクターズ シークレットチャームは…

ぽちゃっこでした~

ポイント景品を交換 フェイスタオル

クリアファイル

 

エコバッグ

 

サンリオ渋谷109で購入したのは…

ジッパーバッグ

カップラーメン食べてるキティさんのぬいマス

ボールペン、リボンビスケット・ピーチミルクティー

 

4連のリボンビスケット

 

ノベルティの缶バッジは、ぽちゃっこでした~

109の地下の期間限定ポップアップショップで購入したのは…

キティさんとダニエルくんのフルーツタブレット

クリアファイル

小物入れ

キラキラペン

ノベルティの缶バッジはプリンくんでした~

サンシャインの帰りに寄った、池袋ギフトゲートで購入したのは…

ゆりかごマスコット

ルーズリーフバインダー

  

ルーズリーフ

  

ルーズリーフケース

  

ポイント景品を交換しました~

ビニールポーチ

プラカップ

キティさんのゆりかごマスコット…どこのお店も品切れで

池袋ギフトゲートでやっと出会うことができましたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。